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PPC Final Evolution



アフィリエイト超初心者が
先行者利益を得ている
先駆者と対等に戦い続け
今後も継続して稼ぐ方法は
もはや【PPC】だけです。

“弱肉強食”のネットビジネス業界で
今から超後発組が鬼のように稼ぎ
利益を最大化させるための
【極式Advertisement・PPC手法】を
“そのままそっくり”あなたに伝授します。
PPCにおいての稼ぐための“キモ”である
様々なキーワードを縦横無尽に使いこなせば、
今後もアフィリエイトで稼ぐための
大きな武器となるでしょう。

そして、さらに売れるサイト構成を知ることで、
まさに“鬼に金棒”状態となり、
ネットで稼げない理由なんてなくなるのです。

もしもあなたが私のPPC手法に興味があるのなら、
“30万円の高額塾を遥かに凌駕するクオリティ”を
驚きの価格で提供することを約束します。


>>>PPC Final Evolution


第1部 準備編

ここではPPCアフィリエイトを始めるにおいて、
最も重要なことを解説しております。

本当に基本的なことばかりですが、
ここを知らずして稼ぐことなんて不可能です。

ここで得られることは下記の通りです。
時間のないサラリーマンでもPPCで稼げるようになる方法とは?
(わずか5%のアフィリエイターがネットで稼ぎ続けている理由がコレです)
キャプチャーした画像を活用することで綺麗なサイトを作成する方法とは?
(あなたは汚いサイトからモノを買いたいと思いますか?そういうことです)
専門知識など全然なくてもASPの審査に通る立派なブログの作り方とは?
(知識とか経験とか、そんなものが本当に必要だと思いますか? 逆ですよ)
これからアフィリエイトを行うにあたって絶対に登録しておくべきASPとは?
(私が活用している“あの”クローズドASPの入会方法を公開いたします)
今後必ず必要になる独自ドメインの取得方法を図解入りで徹底解説
(これができなければ、今後はネットビジネスで生き残ることはできません)
Yahoo!プロモーション広告の登録方法を図解入りで徹底解説
(私の知りうる限り、ネットで稼ぐための最高のツールこそが“コレ”です)
以上のことをこの第1部で学ぶことができます。

多くの初心者の方がつまずくことなのですが、
不思議なことにこれらに触れている教材は少ないのが現状です。

そのため、PPCは実は思っている以上に
シンプルな仕組みであることを理解していただくために、
あえてこのような初心者向けコンテンツを作成いたしました。

図解入りで丁寧に作成していますので、
安心して取り組むことができるでしょう。

中級者以上の方には必要のないことかもしれませんが、
ここでの項目は多くの初心者の方の救済になると
私は確信しております。

第2部 管理画面の操作&広告作成編

実際にYahoo!プロモーション広告を契約しても、
操作方法を独学で全てを学ぶことは予想以上に厳しいでしょう。

ですが、管理画面の操作に関しては、
これからPPCを行うためには必ず覚える必要があります。

そのため、基本的なことではありますが、
ここでの学びを疎かにしてはいけません。

ここで得られることは下記の通りです。
出稿サイトの特商法に個人情報を書いても会社に絶対にバレない方法とは?
(ほぼ必ず会社に存在する副業規定なんて、この方法の前では無力です)
PPCにおいての最重要科目である広告の作成方法を甘く見ていませんか?
(広告を生かすも殺すもあなた次第ですが、無駄死にする必要はありません)
今後、継続的に稼ぐために必須となるキーワード作成の“本質”とは?
(限りある資金を無駄にしないためにも、キーワード選定は非常に大事です)
キーワードのマッチタイプを理解することが利益を最大化する理由とは?
(これを使いこなせれば利益が倍増するとしたら、あなたはどうしますか?)
PPCアフィリエイトの売上を大きく左右する広告文の効果的な作成方法とは?
(よく広告文に●●●●を書く人がいますが、はっきり言って逆効果です)
クリック率の高い広告を作成するには○○しかありません。その方法とは?
(私はこれで、クリック率が“6倍”になりました。そしてその売上は…)
特定のユーザーに刺さる広告文作成こそが利益の増大に繋がる理由とは?
(ここを理解していない人が多いからこそ、我々は美味しい思いができます)
広告文作成時において、絶対やってはいけないこととは?
(この過ちを行っている人がかなり多いのですが、彼らはいずれ破滅します)
広告費を半分にして売上をアップさせる【品質インデックス】攻略法とは?
(どれだけ打たれても前に出る姿勢こそが広告費を極限まで下げる秘訣です)
最も重要なリサーチにおいて、地域限定の案件まで調べる方法とは?
(あの大物起業家も手を出している、地域案件のリサーチを放棄しますか?)
以上のことをこの第2部で学ぶことができます。

もしかしたら覚えることが多いと感じるかもしれませんが、
ここでの項目はPPCアフィリエイトでは最も重要な部分となります。

おそらく初心者の方が一番目を通す部分でもあるため、
わかりやすさを意識してコンテンツを作成しております。

また、広告文作成のポイントも記載していますが、
ここで解説したことの全てが答えではありません。

しかし、良い広告文が思い浮かばないという方にとっては
非常に役立つ内容だと自負しています。

そして、第2部の一番のキモは、
特商法に個人情報を書いても
会社にバレない方法でしょう。

不思議なことに、
副業アフィリエイターを対象にした教材を私は知りません。

第3部 売れる案件選定編

ここでは売れる案件がどのようなものかを解説しております。

この項目をマスターすることによって、
あなたが利益を得るまでのスピードが
大きくアップするでしょう。

ここで得られることは下記の通りです。
発生したあなたの報酬、当たり前に振り込まれるとか思っていませんか?
(これを知っておかないと、振込日直前でヤツらにパクられますよ)
売れる案件とは○○な案件ということを多くの人が知りません。その理由は?
(よくよく考えれば小学生でもわかるのに、なぜ気づかないんでしょうね?)
私が719,500円を叩き出した案件を探した時に使った、誰もが驚く方法とは?
(探そうにも数が多すぎて吐き気がしませんか? これで解決してください)
私はあまりA8.netを使っていないのに、ログインを頻繁にしている理由とは?
(今日からこれをやれば、もう案件探しに疲れ果てることはありません)
ボケーっとTVを見てた時に閃いた、TVから何十万円の利益を得る方法とは?
(これ、驚くことにやってる人が皆無です。今がチャンスですよ!)
発表します。【稼ぎやすい案件】を“簡単に”&“手っ取り早く”見つける方法
(結局、案件選定を誰よりも熟知している人に聞くのが最高ということです)
PPCでの利益率をガツン!と引き上げる【組織のお荷物リストラ理論】とは?
(使えないヤツは容赦なく切り捨てましょう。そのタイミングも教えます)
以上のことを第3部で学ぶことができます。

売れない案件を一生懸命紹介したところで、
検索ユーザーが購入してくれなければ赤字になってしまいます。

ですが、ASPにある案件の大半が売れない案件であり、
その全てを検証した場合には膨大な時間がかかってしまいます。

そのため、ここでは売れやすい案件を手早く見つけるためには
なにをすればいいのかを解説しています。

効率的に売れる案件を見つけたいという方は
是非ともこの第3部を参考にしていただきたいと思います。

なお、ここで解説したことはPPCアフィリエイトのみならず、
SEOアフィリエイトでも役立つ情報となるでしょう。


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第4部 案件名キーワード攻略編

PPCアフィリエイトにおいて最も基本となる出稿方法を解説します。

案件名キーワードはライバルが多くて
クリック単価が高騰していることも事実ですが、
一番成約率が高いキーワードでもあります。

ここで得られることは下記の通りです。
ぶっちゃけ、成約率が高くて儲けやすいキーワードを知りたくないですか?
(このキーワードは、PPCだけではなくSEOでも猛威を振るいます)
【作業量=売上】のリスティングOK案件攻略法の全貌を大公開します!
(難しいことをゴチャゴチャ考えなくても、報酬が発生する方法です)
リスティングOK案件で○○○○は絶対に厳禁! その理由とは?
(ここを間違えると大赤字になり、どんなに売り上げても無意味になります)
売れる案件を見つけた際に、その売上を倍増させるテクニックとは?
(あなたの売上を1.5倍に引き上げるテクニックをここで披露します)
成約しないゴミのようなキーワードを一掃するための方法とは?
(ゴミの清掃をこまめに行うことが、後の利益の最大化につながるのです)
過去に検索されたキーワードから爆売れキーワードを見つける方法とは?
(ここを無視すると、大きな機会損失になることを多くの人が知りません)
【虫眼鏡キーワード×キーワード自動挿入=高クリック率】の理論とは?
(大多数の検索ユーザーの目を惹き、クリック率20%を達成した方法です)
資金力勝負のPPCなんて不毛だと思いませんか? その悩みを解決します!
(お互いに単価の上げ合いをしているヤツらと勝負する必要などありません)
多くのPPCアフィリエイターが軽視している、売上を左右する対策とは?
(縦横無尽にキーワードを使いこなせても、ここがダメだと売れません)
【組織のお荷物リストラ理論】を行う上で必ず実践するべき方法とは?
(実は優秀な社員のことを、使えないヤツと勘違いしている人が多いのです)
以上のことをこの第4部で学ぶことができます。

案件名キーワードでの広告出稿は
PPCアフィリエイトにおいて基礎中の基礎であり、
これを行わずに次のステップに進むことは現実的ではありません。

また、多くの初心者が躓く入札単価についても解説しております。

そして、案件名キーワードから商品・サービスが売れた場合に
どのようにキーワードを広げるかに関しても
この第4部をご覧いただければ一目瞭然でしょう。

そして、せっかく検索ユーザーがサイトに訪れたのに
アフィリエイトリンクがなかなかクリックされないこともあります。
その場合にどのような対策を取ればいいのかについても
ここで解説いたしました。

ここは本当に重要な部分となりますので、
購入者の方には是非とも何度も読み込んでほしいと思っています。

第5部 サイト細分化編

ライバルが多くて
広告費が高騰していると言われているPPCにおいて、
今なおライバルが不在のキーワードは存在します。

それが細分化サイトのキーワードとなります。

細分化キーワードだけで
月収100万円以上をたたき出している猛者もいるくらい
重要な項目となります。

そして、この細分化キーワードこそが
PPCにおいてのブルーオーシャンとなりうるのです。

ここで得られることは下記の通りです。
ライバル不在の細分化サイトで一人勝ちをする方法とは?
(初心者が中級者以上をぶっちぎるための方法こそがこれです)
「本当にこんなキーワードを検索する人がいるの」と思っていませんか?
(検索ユーザーの心理を掴むことこそが、PPCで鬼ほど稼ぐための秘訣です)
PPCの経験者でも知らない【最終リンク先URL】の実戦的な活用方法とは?
(この知られざる機能を使いこなせば、大幅な時間短縮になるでしょう)
以上のことをこの第5部で学ぶことができます。

第1部~第4部までに覚えることが多かったため、
ここで得ることは少ないと思われるかもしれませんが、
実はかなり重要な項目を解説しています。

というのも、実はサイト細分化は非常に面倒です。
面倒ということは、やっている人が少ないということですので
ライバルが実はあまりいないことが現状です。

そのため、ライバル不在のキーワードを見つければ
1円や2円で広告を回すことも十分に可能なのです。

また、多くの人が知らない『最終リンク先URL』についても
ここで解説いたします。

なお、私は某塾以外でこの機能を教えているところを知りませんので、
貴重な情報となるでしょう。

第6部 1円PPC攻略編

2014年に1円PPCという内容の高額塾が乱立したことがあります。

内容としては、報酬額1%の楽天アフィリエイトを
PPCで運用するというものです。

普通に考えたら赤字になると思われがちですが、
正しい方法で運用すれば十分に稼ぐことが可能な内容です。

この1円PPCとはどのようなものかを解説します。

ここで得られることは下記の通りです。
そもそも、1円で広告出稿できるなんて信じられますか?
(わずか1円の入札でも、あの有名商品を毎日売ることができるのです)
楽天アフィリエイトの報酬を倍増するための方法とは?
(わずか数秒で取りこぼしを極限まで減らせるとしたらどうしますか?)
日本最大級通販サイトから毎日利益を発生させる方法とは?
(知名度も利用者数もダントツです。売れない理由を探す方が難しいのです)
楽天アフィリエイトで報酬を受け取る場合に必要な手続きとは?
(これを忘れると、せっかく稼いだあなたの報酬がパクられますので要注意)
私はとある有名な商品で一人勝ちしました。その案件を見つけた方法とは?
(どうしてあの商品を誰も扱っていなかったのか不思議でなりません)
商品を必ず売らなければならないという固定概念に囚われていませんか?
(売り込まないアフィリエイトは、あらゆるビジネスに応用できるでしょう)
大量にアクセスを集めることで、得られる方法もあることを知ってください!
(1日に数百~数千アクセスを集めるからこそ、可能な手法もあるのです)
必見! 楽天アフィリエイトと最も相性の良い案件とは?
(これ、実はめちゃくちゃ成約する事をご存知ですか?その案件を大暴露!)
以上のことをこの第6部で学ぶことができます。

この1円PPCを上手に活用することで
大量のアクセスを集めることが可能となります。

そして、大量のアクセスをお金に変える方法を
この第6部でお伝えいたします。



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第7部 情報商材攻略編

「情報商材をPPCで出稿することはできない」

インターネット上にはこのように記載しているサイトが多々ありますが、
実は情報商材を広告出稿することはできます。

私が実際にYahoo!に確認したところ、
別に情報商材そのものが
ダメということではないということも確認しています。

では、どうして情報商材を広告出稿したときに
審査に落ちてしまうのか?

また、どのような情報商材が審査に通るのか?
そして、情報商材の売り方はどのようにするのか?

これらについてここで解説いたします。

ここで得られることは下記の通りです。
大多数が知らない!? 情報商材をPPCで売るための真実とは?
(ここで“コレ”を書くのは危険すぎるので、本編で詳細をお伝えします)
情報商材PPCをやる際、これを怠ると最悪自滅します。その注意点とは?
(ここを読まずして情報商材PPCをやることは自殺行為にほかなりません)
もしかして、知名度の低い情報商材が売れないなんて本気で思っていますか?
(その考えが大間違いです。実は●●が超有名ということもあるのですから)
情報商材を爆発的に売るための、たった2つのキーワードとは?
(成約率が抜群に高い2つのキーワードを、こっそりと公開いたします)
情報商材の売上を大きく伸ばすためのテクニックを知りたくありませんか?
(●●●は売れるキーワードの宝庫ということを知らない人が多すぎます)
情報商材を扱う上で、扱ったら即死状態になるほどヤバいものとは?
(これ、やっている人をたまに見ますが、彼らは遅かれ早かれ破滅します)
長期的に情報商材をPPCで売っていくための【PPC×DRM】とは?
(今後安定して情報商材をPPCで売っていく方法はもはやこれだけでしょう)
以上のことをこの第7部で学ぶことができます。

情報商材は報酬額が非常に高く、
承認率が極めて高いことが特徴となります。

そのため、非常に美味しい市場となりますので、
是非ともここでの項目を参考にしてもらいたいと思います。

ただし、情報商材を扱う際には危険なこともありますので、
絶対に独学では行わないように注意してください。

注意点は教材内でお知らせいたします。


ちなみに、教材内で解説しているのは
Yahoo!プロモーション広告での情報商材の出稿方法ですが、
実はGoogle AdWordsで情報商材を出稿する方法もあります。

秘匿性の高い方法となりますので、
ここではこれ以上お話することはできません。

ですが、購入者の方にはお伝えする可能性がありますので、
購入者通信はきちんとチェックしておくことを強く推奨します。

第8部 関連キーワード攻略編

基本的にPPCアフィリエイトで扱うことになる物販系案件は
大半が商標出稿がNGとなっています。

そのため、正しいキーワード選定ができなければ
赤字になってしまうことがあります。

ここではどのように関連キーワードを探すのか?
どのようにキーワードを広げるのか?

【展開キーワード】とは何か?
【ずらしキーワード】とは何か?

これらのキーワードについて解説していきます。

また、関連キーワードの場合には
一般的なPPC用の画像とボタンだけの簡素なサイトでは
なかなか成約しにくいという現実があります。

そのため、関連キーワードで集客する際に
どのようなサイトを作成するかについても解説します。

ここで得られることは下記の通りです。
関連キーワードで売れやすい4つのタイプの案件を特別にお伝えいたします!
(売れないものを頑張って売ろうとする行為は、はっきり言って愚行です)
関連キーワードを縦横無尽に発見し、自由自在に操るための秘訣とは?
(もう「キーワードが見つからない」なんて二度と言えなくなるでしょう)
失敗しない“複合キーワード”作成法と運用方法の極意とは?
(ここを知らずして、関連キーワードで稼げる可能性は皆無でしょう)
売れる案件の複合キーワードをさらに広げ、売上を倍増させる方法とは?
(数百~数千個の大量のキーワードを一瞬で作成する方法を大公開!)
【コピーライティング×PPC理論】により利益を最大化する方法とは?
(せっかくキーワードが良くても、ここが悪いと売上は激減します)
とあるIT企業の売上が8,000万ドルも増加した秘訣とは?
(ここを変化させるだけで実際にクリック率が上昇した極秘の方法です)
関連キーワードにおいて、最適かつ高クリック率の広告文作成方とは?
(このテクニックを使いこなせば、相当な高クリック率が叩き出せます)
【展開キーワード】と【ずらしキーワード】で縦横無尽に稼ぐ方法とは?
(この手法と【コピーライティング+PPC理論】の組み合わせが無敵です)
スポーツニュースや芸能ニュースの知識を錬金術に昇華させる方法とは?
(この方法を上手に活用できれば最大瞬間風速的な売上を狙えます)
関連キーワードの損切りとメンテナンスの方法とは?
(手間を惜しむことは、お金をドブに捨てる愚行だということです)
儲からない案件を黒字に変えることは○○を得ることです。その方法とは?
(目先の利益しか考えていない人は、この事実に気づかないでしょうね)
以上のことをこの第8部で学ぶことができます。

この関連キーワードは物販でも情報商材でもどちらでも有効です。

また、これから先、商標出稿に対する規約が
さらに厳しくなる可能性がありますので、
ここで得られる知識は非常に大きなものとなります。

そして、利益のない案件を
黒字案件に変える方法を取り入れることによって
あなたの利益を最大化させることを約束します。


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第9部 スマートフォン対策編

スマートフォンが爆発的に普及している中、
スマートフォン対策をしないということは
相当大きな機会損失となります。

ですが、スマートフォンでは売れにくい案件もありますし、
逆にスマートフォン専用の案件もあります。

このスマートフォン対策は今後のPPCアフィリエイトにおいて
非常に重要な項目となります。

今後はここに記載したことを意識していただきたいと思います。

ここで得られることは下記の通りです。
スマートフォンで売れるものと売れないものが明白な理由とは?
(ここを知らずして、利益の最大化を目指すことは不可能でしょう)
スマホ対策を知らない人が多いからこそ、我々が儲かっている理由とは?
(いまだに「スマホからはモノが売れない」とか時代錯誤もいいところです)
一切の無駄をなくしてスマートフォン案件を成約させる方法とは?
(スマートフォンが爆発的に普及している現在、最早これは必要不可欠です)
以上のことをこの第9部で学ぶことができます。

今後はさらにスマートフォンが普及すると思われますので、
ここでの項目を覚えることは必須となるでしょう。

第10部 収益拡大編

ここでの項目は初心者向けではありません。

というのも、実際に案件が売れた場合に
どのようにメンテナンスするかについての項目だからです。

メンテナンス次第で売り上げが大きく変わってきますし、
広告比率も全然違ってきます。

非常に面倒な作業ではありますが、
決して怠らないでいただきたい項目です。

ここで得られることは下記の通りです。
確実かつ効果的に売上を伸ばし、黄金の広告比率を得る方法とは?
(これこそがメンテナンスです。これを知らずしてPPCは語れません)
【クイックリンクオプション】を活用した収益拡大法とは?
(クリック率と売上を増やし、さらに広告費を下げる方法を披露します)
固定概念に囚われず、クイックリンクオプションを使いこなす方法とは?
(強力な武器を持っていても、使い方を知らなければ無意味なのです)
あの形式のサイトは、いつか破滅することは言うまでもありません?
(あれ、広告主は喜ぶでしょうが、Yahoo!は怒ることを知っていますか?)
以上のことをこの第10部で学ぶことができます。

ここで『クイックリンクオプション』という言葉がでましたが、
このクイックリンクオプションという機能を使用することによって
PPCアフィリエイトの売り上げをさらに加速させることが可能です。

このクイックリンクオプションを使いこなすことができれば
きっと今後あなたがPPCで稼ぎ続けるにおいて
非常に大きな武器となるでしょう。

あまりクイックリンクオプションに関することを
記載している教材を目にしたことがありませんので、
ここで得る知識はかなり有益な情報となります。

第11部 PPC Final Evolution【特別編】縦横無尽型PPC

縦横無尽型PPCとは、
私が関連キーワードで今なお稼ぎ続けている
独自の手法をコンテンツ化したものとなります。

内容としては、
“絞り込み部分一致”という機能を活用して
縦横無尽にキーワードを使いこなして
利益を最大化するための方法です。

また、私が今まで誰にも話すことがなかった
高度なキーワード選定方法も
この“縦横無尽型PPC”にて暴露いたします。


でもって、私のレントラックスでの報酬は、
全てこの【縦横無尽型PPC】によるものです。



つまり、縦横無尽型PPCを極めれば、
このようなことも可能ということです。


この【縦横無尽型PPC】は、
当初はバックエンドとして販売する予定でした。

ですが、やはり私の知りうる知識の全てを
購入者様にお伝えしたいという思いから、
利益度外視で提供することに決めました。

ここで扱っている方法は私が最も活用している方法であり、
関連キーワードにおいて“最高の方法”だと確信しているものです。

私がどのように絞り込み部分一致を活用して、
どのようにキーワードを展開しているのかを
この【縦横無尽型PPC】にて全て公開いたします。

なお、ここで得る知識は
“超有料級”となることを約束します。

是非とも【縦横無尽型PPC】を使いこなし、
バリバリ稼いでください。


なお、以下が第11部 縦横無尽型PPCの内容です。

ASPが扱っている○○を知り尽くすことで得られる大きすぎるメリットとは?
(これを知っているかどうかで、半年後のあなたの収入が大きく変動します)
最も利益を生み出すものは、人なら誰しも持っている○○の理由とは?
(人がお金を使う動機を考えたことがありますか? つまり、“これ”です)
人との会話が全てお金に変わり、早ければ即日収益が発生する方法とは?
(“これ”と“それ”の組み合わせこそが、成約率を極めて高くする方法です)
絞り込み部分一致の概要や活用方法とは?
(私の一番得意な“絞り込み部分一致”の使い方を余すことなく解説します)
最も成約率の高かった究極のランディングページとは?
(行動しない人を行動させるためにの、シンプルかつ奥深い方法です)
人の感情を揺さぶり、購買に至らせるまでに必要な過程とは?
(訪問者の感情を動かすことができれば、成約率が高くなるのは当然です)
成約率の高いサイトを量産するための究極のサイト作成術とは?
(ASPも絶賛していたLPを、わずか10分で作成した方法の全てを大公開)
本当に成約率の高い関連キーワードだけを抽出するための判断基準とは?
(はっきり言って、●●●●●●では遅すぎて余分なお金がかかるだけです)
成約キーワードだけを残して、不要なキーワードだけを削除する方法とは?
(売上をさらに伸ばし、余分な広告費を最大限に抑える方法を伝授します)
成約キーワードをASPの管理画面からチェックする方法とは?
(知る人ぞ知る超便利な機能をフル活用して今後の稼ぎに繋げてください)
利益の最大化するための一番の“キモ”と、多くの人がやっていない○○とは?
(多くの100万円プレイヤーを唸らせた、最高のメンテナンスを披露します)
絞り込み部分一致をフル活用し、縦横無尽に稼ぎまくる方法とは?
(ここまで覚えたあなたは、もうかなり稼いでいるのではないでしょうか?)
以上の大ボリュームをお届けいたします。

この手法を知ることによって、
あなたはPPCアフィリエイトにおいて
キーワードを極めることができるでしょう。

なお、このコンテンツはすでに1つの教材であり、
単体も堂々と販売できるほどの超有料級ノウハウが満載です。

是非ともあなたの今後のビジネスにお役立てください。



>>>PPC Final Evolution







by kn19481 | 2017-07-22 11:23 | アフィリエイト