人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker








プロ並みのウェブサイトを
今日手に入れよう!
パソコン初心者の
あなたにもできる!

『数時間で立ち上げられる』
その仕組みとは・・・

初心者でもワードプレスサイトを
構築できた人がぞくぞく!


WordPress Money Maker を利用すれば・・・

何をどうするかを調べるために時間を無駄にする必要がありません。
海外旅行にいけるくらいの額を払ってまで、専門教室に通う必要もありません。
何十万も払って業者に依頼する必要がありません。
難しいコンピューター言語を学ぶ必要がありません。
初心者でもスピーディにビジネスサイトを立ち上げられます。
無料ブログのアカウント削除に怯える日々から解放されます。
あなたご自身のウェブサイトで堂々とビジネスを展開出来ます。
あなたが立ち上げたプロ並みのウェブサイトが顧客からの信頼度アップに繋がります。
プロフェッショナルが
ワードプレスを愛用する理由

Googleの専門家が認めるSEO効果!

ここでワードプレスの魅力についてもう少し触れておきましょう。
すべてのウェブサイトのうち、トップ15%がワードプレスで構築されているといわれていますが、その人気の秘密は使い勝手の良さはもちろん、「優れたSEO効果」にあります。
GoogleのSEO専門家であるマット・カッツ氏はある講演で次のように述べています。

ワードプレスを選ぶことは、非常に良い選択です。
なぜなら、ワードプレスはSEOの仕組みの80%~90%に対応しているからです。
これはかなり凄いことです。
つまり、独自ドメインでワードプレスサイトを運営しているという時点で、無料ブログや、他のソフトを使ったサイトよりもSEO的に有利な立場に立てる可能性が非常に高いということです。
これがどれだけインターネットでのビジネス展開にプラスになるかということはこれ以上説明をしなくても明らかですね。
プロフェッショナルがこぞってワードプレスを利用する理由がお分かり頂けたかと思います。

※SEO=Search Engine Optimizationの略
検索エンジン最適化ともいい、あなたのウェブページがGoogleやYahooなどの検索エンジンの検索結果でより上位に表示されるように施す対策のこと。 

WordPress Money Maker
あなたの目的へ一直線

WordPress Money Makerは、初心者が難しい知識や機能に翻弄されることなく、重要な事だけを習得し、スムーズなウェブサイト作成を可能にする無駄のないコースです。
会員サイトから24時間いつでもアクセスできるオンラインレッスン形式。
集中して取組めば1日のうちにあなたのウェブサイトを完成させることが可能です。
あなたは手順どおりに作業するだけ!
気がついた時には一通りのワードプレス操作をマスターし、プロ並みのウェブサイトを構築することが可能です。




Unit1
ドメイン・サーバー

ウェブサイト運営の基盤となるドメインとサーバーについて理解を深め、実際にドメイン取得からサーバーの設置、そしてワードプレスのインストールまでを分かりやすく解説します。
多くの初心者が最初に躓きやすいセットアップ作業も動画により安心して進める事ができます。

Unit2
設定

ワードプレスの基本的な設定を中心にマスター!
面倒な設定作業も動画を見ながらサクサク進めて行きましょう。
ここではヘッダーや背景の設定も習得しますので、あなたは早くも魅力的なウェブサイトの第一印象を作り上げるスキルを習得ことが出来ます。



Unit3
固定ページ

あなたのウェブサイトにいよいよコンテンツを加えて行きます。
自己紹介やウェブサイトの紹介など、固定した情報を扱う固定ページについてマスターします。
テキストの入力方法はもちろんウェブサイトを訪れた人々と交流する為のコメント欄の設置方法や、ウェブサイトの見た目を大きく左右する画像の挿入方法、失ったコンテンツの修復方法などを習得することが出来ます。

Unit4
投稿

投稿もまた、ウェブサイトにコンテンツを加えるためのものです。
固定ページが固定された情報を扱うのに対して、投稿はブログや新着情報など時間の経過に応じて情報が追加されていくような内容のもの。
投稿を表示させる場所の設定方法、訪問者が興味のある関連記事をすぐに見つけられるようにする為の投稿のカテゴリー分類やタグ分類の機能などを習得していきます。



Unit5
プラグイン

ワードプレスの機能を拡張してあなたのウェブサイトを更にレベルアップさせてくれるパワフルなオプション機能・プラグイン。
フレキシブルな文章編集機能やウェブサイトへのアクセス解析機能、スパム防止機能などを追加し操作していきます。

Unit6
メディア

あなたのウェブサイトに訪れた人々の目を引き付ける重要な要素となる動画や画像について詳しくマスターします。
挿入した画像をより魅力的に見せるテクニックやYouTube動画の簡単な挿入方法などを習得出来ます。
動画や画像を柔軟に駆使することにより、より効果的にあなたのメッセージを顧客へ届けることが出来るようになります。



Unit7
メニュー

ウェブサイトのメニュー構成を柔軟にカスタマイズする機能についてマスターした上で、それぞれの目的に合ったより相応しいウェブサイトのページ構成について理解を深めていきます。
更により早くあなたの記事を検索エンジンに見つけてもらう為のテクニックも習得し、ちょっとしたSEO対策も施していきます。

Unit8
ウィジェット

サイドバーやフッター部分の表示内容をカスタマイズするとても優秀な機能、ウィジェットついて習得していきます。
ウィジェットの活用によりあなたはウェブサイトの可能性をぐっと広げることが出来るようになります。



Unit9
Eメール

ウェブサイト専用メールアドレスの作成や、多くの企業や店舗のサイトでも使われているコンタクトフォームの設置方法などを習得します。
あなたのウェブサイトへ訪問した人々と、よりスムーズに交流できるようなコミュニケーションツールを用意しビジネスの発展へ結びつけていきましょう。

Unit10
テーマ

ウェブサイトのデザインや機能を一瞬にして、劇的に変えてしまうテーマについて習得していきます。
WordPress公式テーマに登録された数千種類の選択肢の中からあなたのビジネスによりマッチしたテーマをチョイスし、オリジナリティ溢れるウェブサイトに仕上げましょう。



>>>【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker











by kn19481 | 2017-08-01 10:11 | ビジネス 稼ぐ